www.coming-out-coming-in.net
今はデジタルカメラが主流になっていますが、私はフィルムカメラが好きです。デジタルカメラはコンパクトカメラだけ持っていますが、一眼レフカメラはフィルムカメラで中判のカメラもハッセルブラッドなのでフィルムカメラです。 デジタルカメラのことはよくわからないことが多くて、もっと勉強しないといけないと思うのですが、最近のデジタルカメラはフィルムカメラにひけをとらないくらい精度が良くなっているようで、そろそろデジタルカメラの一眼レフカメラを買おうかな、と思っているところです。 私はカメラはニコンが好きなのですが、デジタルカメラはキャノンのほうが言いというようなことを聞いたことがあるので、キャノンにするかもしれません。コンパクトカメラはニコンのデジタルカメラを使っていますが、ニコンはフィルムカメラもニコンなので、親しみがあるので、出来ればニコンにしたいと思います。どちらのカメラにするかはまだわかりませんが、どちらかを欲しいです。