www.coming-out-coming-in.net
私は小学校の頃からバレーボールをしていました。 そんなに強いところではなかったので楽しくバレーをすることが多かったです。 高校の時は筋トレをすごくさせられてきつかった記憶はあります。 でも、それでもまだ楽しかったです。 大学に入りサークルには入らずバイトをしていました。 そのバイト先の人にバレーボールをしている人がいました。 ママさんバレーです。 私がバレーボールをしていたということを知って練習に誘われたのです。 人数が足りなくて試合に出れないから午前中だけでも助っ人に来てほしいと。 試合当日の私のバイトは夜勤です。 寝ないで試合はきついと最初は断ったのですが焼き肉をおごってくれるということで渋々承諾しました。 試合前の練習は1度しか行っていません。 そして、ママさんバレーは結婚してなくても入れるということを知りました。 まぁ、聞かれてもとぼけてとは言われましたが(笑) いよいよ試合です。 ママさんバレー怖いです。 対戦相手が本気の人たちだったのもありますが、掛け声といいその人たちから感じるものといい、 今までとは全く違いました。 練習してない私は最初のうちガッツリ狙われたし。 私のチームは優勝したけど、もうあんな恐怖を覚えながらのバレーはもう嫌です。